遂に俺達ATATAの企画@柏アライブも明日すな!

 

昨日は新曲の精度を上げたくて、久し振りに平日練習をかましたぞと。

なかなかナイスな感じに纏まったので、明日観に来る人は楽しみに。

 

今日は企画前日だから色々告知があるよ。

 

実は俺達の「Recito」でお馴染み、我等がプッシー a.k.a 五味兄が、パルコの個展用にデザインを施したATATAアイコンを、ステッカー用にと再びデザインし直してくれました。

Atata_sticker

コレね。

当初、明日の企画には完全に間に合わないって話だったから、念の為黙ってたんだけど、なんと明日中にアライブに届くらしいって。やった!

まぁ適当に身内(クソ野郎共)にあげれれば良いかなぁなんて思ってたんだけど、ステッカーなんてケチってもしょうがない。売り物じゃないしね。

 

なので明日、来てくれる人全員に配ります。ZE!!!

 

ただ、もし最悪、アライブに届かなかったらゴメンね(笑って許して)!

 

あと一旦予約終了した明日のチケットだけど、なんだかんだキャンセルが少し出ました。

 

なので今から、チケット予約を6枚だけ再び受け付けます。

予定枚数は全て終了しました。

 

今回の企画を知ったのが予約終了した後だったって人はこれが最後になるよ。急いでね。

 

とりあえず今日言える事はここまで。それ以上は明日現場で起こる事に期待して欲しい。

本音は全部言っちゃいたいけど、みんなの驚いた顔を見たいから黙っとこう。

 

明日は雪が降るかもだってね。駅からアライブまでは歩いて8分くらいだけど、この季節、寒いのに変わりはないだろうから、柏駅からアライブまでの地図を貼っときます。

遠方から来てくれる人は迷わない様にね。

Map

 

そんな感じすかね。そろそろ明日の用意をしようかな。あれもこれも持って行こう。

 

雪が降ろうが、槍が降ろうが、”その場”に集まった人だけが、目一杯楽しめる一日にしたいから、仕込みはまだ終わらない。

最後に一つだけ。

 

残念ながら今回、彼等アット・ザ・デブインは観られない…

At_the_devu_in

 

だけど…

彼等の魂は…


Atata_the_devu_in

俺達、アタタ・ザ・デブインが引き継ぐ!!!

 

遠慮は要らないからさ、アイエで歌って、シュワで踊って、ブディで酔って、最後に俺達と一緒にバカ騒ぎをしようぜ。

 

アライブで待ってる!


2011.2.11(FRI)
Kashiwa ALIVE

ATATA Presents
“The Sound Of Fury #0.5”

open 17:30 / start 18:00
adv 2,500yen / door 3,000yen
w/Buddhistson, the SHUWA, aie 

DJ/WSZ80(LEF!!!, reclash)
チケット予約
・ALIVE:04-7143-2088
・ATATA MAIL  ticket@atataweb.com