Atata03

実は去年11/7の俺達のお披露目ライブの前日は朝までまったく眠れなかった。

気付いたら頭を丸めてた(笑)。

 

ところが今、俺は実に晴れ晴れとした気持ちで。

明日のツアーファイナルが楽しみでしょうがないんだ。

今日はぐっすり眠れるよ。

大阪・京都・名古屋を連チャンでやったお陰で長丁場のライブにも慣れた。

あとはやるだけだな。もう楽しむだけ。

みんなも楽しんで。カウンターに行けば、景気付けにいつものテキーラが用意してあるよ(笑)。

 

フィーバーで会える人に向けて、寝る前に少しブログを書きます。

明日の連絡事項ね。箇条書きでゴメン。

 

まず、明日販売する俺達の物販について。本当に申し訳ないんだけど、もう決心しちゃったから。

レコードだけはライブを観に来てくれた人にだけ販売します。

購入してくれる際にはチケットの半券を見せて下さい。

なんでかっていうと、残ってるのがもう俺達の分しかなくて、現場に来てくれた人を優先したいんだ。

偉そうかも知れないけど、貴方が俺達の立場なら、きっと同じ事を考えると思います。

ホントは明日で売り切りたいけど、残ってもいいと思う。もし残ったら8月の各地でやるライブに観に来てくれた人がきっと買ってくれるから。

それでも欲しい人は8/10の一般発売で、ディスクユニオンから25枚だけ販売されるみたいです。

 

ツアーでほぼ無くなった物販ついては、緊急にコズメディアがまた作ってくれて、明日オープンギリギリに宇宙君が直接フィーバーに納入してくれる予定です。

ファイナル限定のこっそり物販も2種類作ったけど無事に間に合う予定。儲けなんてほぼないよ。自慢して欲しいだけ。こちらも楽しみに。

宇宙君とコズメディアにはこれで完全に頭が上がらなくなったな。だって発注したのが火曜日(汗)。

みんなも物販で困ったらコズメディアに連絡を。本当に頼りになるよ!

 

ライブはこの前のツアーの内容にゲストを何人か呼んで、更に豪華な内容になると思います。

他の共演者もそれぞれゲストを呼んでるみたいだから、休んでる暇なんかマジでないよ。隅から隅まで楽しんで!

 

打ち上げはライブ終了後にフィーバーにてそのまま行います。出たい人がいたら、出演者だろうが、関係者だろうが、お客さんだろうが、まったく関係無く出て下さい。

キャッシュオン方式なので自分の飲みたい分をご勝手に。終電まで自由に飲んで喰って話そう!俺達はみんなと話してみたい。

 

そんな感じかな。明日が終われば、俺達の都内でのライブは11月下旬までないんだ。

だから来て欲しいし、煽りまくる。今、自分達がいいライブを出来てるっていう自信があるから。

騙されて下さい。全ての共演者、関係者と共に最高の一日を作り上げます。

 

みんなに話す予定の”ある発表”も楽しみに。きっと喜んでくれるって信じてる。

明日が終わっても、俺達の口から公言する事はしばらくないから、それまでみんなと秘密を共有したい。

 

冒頭に俺達の一番始めに撮ったアー写(笑)を掲げた。丁度一年前に渋谷音楽館で店員の秋山さんが撮ってくれた写真なんだ。

なんだかすでに懐かしく思う。あれから状況は目まぐるしく変わったけど、相変わらずスタジオに集まっては6人でゲラゲラ笑ってる。

ライブやレコーディングになれば、アソウ君も加わって更にゲラゲラ笑う。

 

ありがとう。多分俺達の力なんてほんのちょっと。

全てはこれを読んでる貴方が面白がって、一緒に笑ってくれたから成り立ってるんだ。

 

明日、また笑おうよ。明日ね。明日。

おやすみ!