前回、次回は後編だと書きましたが、訂正します。

 

ここに来て、30日のワンマンに向けたヤバいネタが一つ増えたんだ。

 

突然ですが、先日、LEF!!! CREW!!!MAYAKU(写真:左)とその相方、野島君(写真:右)が毎週水曜日の23時から、神奈川県大和市のFMFMやまと』で放送してるラジオ番組【Y-CITY-DJ’S】に出演して来ました。

とはいっても、収録場所は野島君の家の地下室(三田佳子の家もビックリ)っていう、完全手弁当なスタイルでなので、野島君のエロDVDのウンチクに頷きながら、ああでもないこうでもないと、いつも通りの馬鹿話を繰り広げただけなんだけど(笑)。

 

なので今回はその名も【Y-CITY-DJ’S 年末スペシャル『WE ARE ATATA ARMY大特集』】と銘打って、俺達ATATAにまつわる仲間のバンド、ミュージシャン、アーティスト、DJクルーの曲を掛けながら、30日のワンマンの話題を中心に、1時間みっちり喋り倒させて貰いました。

 

せっかくのラジオ出演だし、何か特別な事をと思い、サプライズを用意したよ。

 

放送中の何処かで、俺達の未発表の新曲を流します。

 

 

来年にはアルバム出すし、この曲を流すのは多分この放送だけです。

配信もありません。今回の一回だけです。アソウ君がこのラジオの為にと、先日プリプロ(レコーディングする為の仮のレコーディング)した俺達の音源をミックスしてくれました。

 

これが本当にいい曲になったんだ。聴いて損はないと思います。

 

ラジオを聴きたい人の方法は3つね。メモのご用意を。

 

①神奈川県に住んでる人はFMラジオのチューニングを77.7Mhzの『FMやまと』に合わせて下さい。

 

②ネット環境がある人は、下記のアドレスでストリーミング放送が聴けます。

 

http://www.simulradio.jp/asx/FmYamato.asx

 

③スマートフォンを持ってる人は全世界のラジオ放送が聴ける無料アプリTuneIn Radioをダウンロードして、検索画面で『FMやまと』と検索すれば聴けます。

 

どの方法でもいいと思います。とにかく聴いてくれたら嬉しい。

聴いて気に入ってくれて、もし30日のワンマンに遊びに来てくれたら、この曲を流した甲斐もあるってもの。よろしくね。

 

そうそう、LEF!!!の新曲(初の単独名義の曲)も聴けるよ!

 

放送日は明日、12/28(水)23時から。

 

今日は12/27の火曜日でで、来るワンマンは金曜日。もうすぐそこ。

バンドの仕上がりも上々。曲順もとっくに
決めて練習してるし、多分バッチリだと思う。

 

追って今日の夜に【後編】をアップします。

今度こそ本当にワンマンで販売する予定の新しい物販の紹介です。

 

なんでここまで煽るのか自分でも分からない。

多分二度と出来ないんじゃないかって、俺自身が思ってるのかもしれないな。

 

2011.12.30(FRI)
Shindaita FEVER

ATATA ONE-MAN LIVE
“WE ARE ATATA ARMY”

open 18:00 / start ????
No Charge, All Free!!!
DJ/ LEF!!! CREW!!! (WSZ80, Cbtek!, MORO, MAYAKU)
FEVER 03-6304-7899
当日はATATATシャツを着て来て下さい。受付で胸張ってTシャツを見せてくれれば、それがチケット代わりになります。
詳しくはこちらをご覧ください>>