Black-army-logo-

ワンマンに向けたブログの煽りも遂に最終回。

今回は昼の予告通り、30日のワンマンで販売する新しい物販の紹介です。

 

ちなみに上のロゴ、カッコいいね。

良かったら待ち受けにどうぞ。

 

今回もデザインは我等が鳥居大 a.k.a ダイボーイです。

早速紹介します。ジャジャーン!!!

P03

Pback

P02

①ATATAパーカー(ジッパータイプ)

2色:アスファルト(黒)、ヘザーグレー(灰色)

価格:4,500円

フロント(ATATA)とバック(ARMY)にプリントあり。

 

P01

ATATAパーカー(フーデッドタイプ)

 1色:ダークヘザーグレー(濃い灰色)

価格:3,800円

プリントはフロント(WE ARE ATATA ARMY)

 

サイズは全タイプXSLまでとなっております。

 

また、印刷する版の数が違うので、ジッパーとフーデッドの値段を分けました(ぼったくらない姿勢)。

 

フーデッドタイプは作った数自体が少ないので早めにどうぞ。

 

あと、みんなを撮らせて貰う写真はあくまで『Tシャツ姿』でお願い。

一応【目的】があるからさ。詳しくは当日話すね。よろしく!

 

以前、みんなにパーカーのリサーチをしたのがマジで役に立った。

この場を借りてありがと!

 

 

そしてコレ!マジで念願だったんdaze!!!

Iphonecase_atata

ATATA iPhoneケース

3色:カラー、黒、白

価格:2,800円

 

です(やったぜ)。デザインは俺達の仲間の『とあるモノホンのグラフィティライター』にお願いしました。グラフィティっていう表現方法の性格
上、彼については詳しく述べられないけど、HPリンクしておきます。

 

 

とか言いつつ、明日のラジオで正体バラしたけど(笑)。

コチラもお楽しみに。

 

この他にも会場限定の『ここでは告知しない秘密の物販』を販売します。

そうです、一部の好事家から好評を頂いている『センパイのこっそり物販』の復活です。

ちなみに今回から『宇宙とセンパイの悪ノリ物販』(!)に名称が変更されました。

 

気になる内容だけど、いいオンナに向けて若干だけあるモノを作ったよ(ニヤリ)。

クソ野郎向けにもヤバいブツを用意してあります。

 

こればっかりは早い者勝ちなので、見つけたら是非手に取ってみてね。

 

また、当日は『東北ライブハウス大作戦』のPUNK SKA UNITYにも参加して貰おうと思ってます。楽しみながらもちゃんと考える。大事な事だからさ。関われて嬉しいんだな。

 

もう一回言うけど、どうしても観たいって思って人は当日もTシャツ買えるからね。

開場時間に来てくれれば大丈夫。気楽においで!

 

そうだ、FEVERから伝言。開場したらバーカウンターが込むだろうから、PoPoの前辺りでも瓶ビールやミニシャンパン(!)販売するんだって!アメリカのライブハウスの感じ出るね。最高!

 

最後に。当日はカメラマンのミワちゃんによる、【俺達の一年を写真で振り返る展示】もやります。ミワちゃんよろしくね、頼んだよ!

 

とりあえずこんな感じかな。退屈する暇なんてないよきっと。

 

言える事はこれでもう全部言ったし、後は当日、残りを全部言えばいい。

忘れない様に手の平に書いとかなきゃな。

 

煽りに付き合ってくれてありがとう。

 

Img_3920

 

2011.12.30(FRI)

Shindaita FEVER
ATATA ONE-MAN LIVE
“WE ARE ATATA ARMY”

open 18:00 / start ????
No Charge, All Free!!!
DJ/ LEF!!! CREW!!! (WSZ80, Cbtek!, MORO, MAYAKU)
FEVER 03-6304-7899
当日はATATATシャツを着て来て下さい。受付で胸張ってTシャツを見せてくれれば、それがチケット代わりになります。

詳しくはこちらをご覧ください>>