110730-437

タイトルのネタ元はLOSTAGEの曲名です。

分かるかな?

 

俺達の無料ワンマンライブ『WE ARE ATATA ARMY』も今月の30日と迫って来ました。

今回の【前編】では当日の注意事項を書いておこうと思います。

 

ちなみに当日は種明かしする秘密が沢山あるし、来てくれたみんなが混乱しない様に分かりやすく箇条書きで行きます。ちなみに前々回のブログを読んでないと意味が分からない箇所もあると思うので、未読の人はコチラからどうぞ。

 

当日の開場時間が早まりました。18:00からです。開場と同時に、いつも物販をやっているPoPoの前辺りで物販と写真撮影を始めます。


写真撮影はTシャツを見せつける様に映ってくれたら嬉しいな。後はミワちゃん以下、カメラマンとみんなのセンスに任せます。

 

フロアではLEF!!!CREW!!!のプレイが始まってるので、撮影が終わった人はまずはテキーラで景気をつけて楽しんで下さい。ガンガン飲んで遊ぼうぜ。ちなみに酒が売れれば売れる程、FEVERに対して俺達の顔が立ちます(笑)。

 

②『ATATAのTシャツをまだ持ってない人がワンマンに参加する為にはどうすればいいの?』という問い合わせを貰ってますが、コレについては在庫がある分についてはTシャツを当日も販売します。

多分40枚くらいはある。まぁ今回はTシャツを売る事が主旨じゃないからさ。なのでホントに来たいと思ってる人は開場と同時くらいでお早めにどうぞ。

 

③開場時間を早めたので、イベント自体の終了時間は22:00くらいになると思います。無理に追い出したりしないので、時間がある人は終電まで遊ぼう。PoPoも24時までやってるし、バーカウンターも開けて貰おうかと思ってる。せっかくだしみんなと話したいな。たまには良くね?

 

④今回は俺達のTシャツがチケット代わりなので、FEVERのいつもの受付でドレス・チェックを行います。スタッフにバーンと見せたげて!ドリンク代の500円玉も不要daze!

 

ちなみにTシャツを着てれば会場の出入りは自由ですが、長い時間フロアを離れると損をすると思うのでご注意を(ニヤリ)。


⑤ライブのスタート時間だけど、やっぱり当日までの秘密にしておきます。これを言ってしまうとみんなが損をするハメになるから(しつこい)。

 

今のところはそんな感じかな。ホントは当日にTシャツを売る事は言いたくなかったんだよね。『無料』がテーマだったからさ。推して知るべしっていうか、それに気付いた人が来ればいいやって思ってた。でも誰かを混乱させたんじゃ本末転倒だし、それ以上に古いお客さんと新しいお客さんもフェアであるべきって思ったの。なので今はもう開き直った(笑)。

 

とにかく今回のワンマンはもう仕込みに仕込んでるので、まだまだ何が起こるか分からない。そしてこの仕込みを使った新しい『試み』はワンマンが終わった直後から始まる。きっとみんなも楽しんでくれるって確信してる。

 

ライブが終わった後のフロアでも何かを起こそうと思ってます。気を抜かない様にね〜(ニヤリ)!

 

伝え忘れた事があったらまた追記してお知らせします。

 

最後は当日みんなを撮影してくれるカメラマン4人を紹介して終ろう。百戦錬磨の彼(彼女)等が貴方と俺達の一日を写真に残すんだ。これって実はスゴい事だよ。


まず1人目は俺達の写真でお馴染みの冨田味我氏(ミワちゃん)はトップ画像を参照で。

 

2人目は先日のBALLOONS企画『Keep The Hope』でも専属カメラマンとして頑張ってくれたアカセユキ氏(アカセさん)はコレ。

Web-5