「俺は譲れやしない、この夜だけは…」

でした。俺達の好きなTHA BLUE HERBの曲から。

昨日はこの一言に尽きた。ZE。

 

昨日の俺達の企画@柏に来てくれたみんな、本当にありがと。

悪天候にも関わらず、蓋を開ければ沢山の人で溢れ返ってました。

実際ギュウ詰めで、よく考えたら出演者の人数を合計に含んでなかったという(汗)。

ま、楽しかったからいいか!

 

おまけにDJ機材の手配を完全に忘れてて、急遽ブディの島君&ユミちゃんにターンテーブルを集めて貰ったいう体たらく。

それに気付いた時は流石に震えたよ(脂汗)。助かった!!!

 

兎にも角にもまずは無事終了。

当日は色んな仕込みを用意したんだけど、詳細を言うのは野暮だから止めとこう。

知りたい人は”ATATA”で検索(俺達の日課)!

 

改めて。

ブディ、シュワ、アイエ、観に来てくれたデブインの皆、ユウスケ、そしてアライブの皆、本当にありがと。

楽しかったね。また会おう。これからはいつでも呼んで!

 

島君がアンコールを撮ってた!んで勝手にアップしやがった(笑)!

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=LummlY4yuRA?wmode=transparent]

 

もうあんまり憶えてないけど、昨日は確かにこんな感じだったね。サンキュー!

まぁここにあるのはあくまで”情報”で、ライブにおける音圧やその熱気は、現場に来た人じゃないと絶対にわからない。

 

やっぱり現場で会いたいすな。現場で。画面でつぶやき合うより話してみたい。

ライブに来て欲しいからって理由だけで俺達は音源をアップしたんだ。

 

さて明日は遂にディスメン。

完全に棚ぼた共演だから、昨日とはうって変わって、得意の前説スタイルで行きます。

この3連休を締めくくろうぜ。

 

次回、また再び大事なお知らせがあるから期待しててね。

 

んじゃ!

 

2011.2.13(SUN)
Shibuya O-WEST

The Dismemberment Plan Japan Tour 2011

open 18:00 / start 18:30
adv 3,900yen / door 4,400yen
w/The Dismemberment Plan, the band apart
チケット予約
O-WEST:03-5784-7088
BAD NEWS
・ぴあ:128-303
・ローソン:L-75791
・e+
ATATA MAIL  ticket@atataweb.com
※バンド予約分は、予定枚数に達し次第締め切らせて頂きます。